FC2ブログ

HGBF ガンダムレオパルド・ダ・ヴィンチ パチ組レビュー : その1 ランナー紹介

GT_9600_DV_000.jpg
HGBF ガンダムレオパルド・ダ・ヴィンチ』パチ組みレビューです。
今日はランナー紹介をしていきます~(。・ω・。)ノ

"スガ・アキラを輩出した自動車学校は指定返納した方がいいと思う"方。どうも、しょぼんぬです。

いくらなんでもアレで卒検どころか見極め通しちゃ駄目でしょう…
というかよく仮免取れたな…逆走(大)で一発で検定中止しまくりだったでしょうし…
まぁ、たまたま上手く行く事もありますし、その時に"合格の基準"に達しちゃってたら不合格には出来ないんですよね…


まぁギャグなんでいいんですけどねΣъ(`・ω・´)
-----
---
-



では、ランナー紹介していきますよ~。

・Aランナー
GT_9600_DV_000a.jpg
各部外装等に使用するエメラルドグリーンのランナー。

本体はかなりシンプルなガンダムって感じですね。
各部の3mm穴に各種武装を追加していく模様。


・Bランナー
GT_9600_DV_000b1.jpgGT_9600_DV_000b2.jpg
各種武装等に使用するダークグレーのランナー。

パッケージや本編の様子的に各武装は1つずつしか付属しないのかな~?と思っていたのですが、ライフル以外はちゃんと2セット付いてくるみたいですね。
ガッツリモナカ割ですけど…。


・Cランナー
GT_9600_DV_000c.jpg
各部関節等に使用するグレーのランナー。

これは『HGBF1』のランナーなので、『アメイジングレッドウォーリア』等と共通ランナーですね。
その為、設定上では16.8mなのにプラモでは18m級のサイズになっちゃってます。


・D、E1、E2、PCランナー
GT_9600_DV_000de1e2pc.jpg
Dは腹部や上腕、大腿部等に使用する白色ランナー。
E1はアンテナやインテーク等に使用する黄色ランナー。
E2はアンテナ基部やフェイスに使用する赤色ランナー。
PCは『PC-002』に9が追加されたもの。

胸の赤丸はシールか~…


・ホイルシール
GT_9600_DV_001.jpg
ツインアイや各部センサーの色分け用ですね


・取説
GT_9600_DV_002.jpgGT_9600_DV_003.jpg
色などの参考にどうぞ~


近所のお店をプラプラしてたらつい目が合ってしまいました…。
しかも「で、俺のねぐら何処?」と声までかけられてしまったので、勢い余って買っちゃいました。

いいキャラですよね~スガ・アキラ。
プラモ・模型ブログランキング


テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ HGBF ガンダムビルドファイターズトライ ガンダムレオパルド・ダ・ヴィンチ レビュー ランナー紹介

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょぼんぬ

Author:しょぼんぬ
長崎県在住の量産機大好きなR36モデラー
模型サークル【チームちゃんぽん】のメンバー

職業:とある車校のジム(凸)

ガンプラレビューを中心としたブログです。
HGをメインに戦車やら何やら気になるキットを組んでいきます。
※12-6月の間は活動が鈍ります(´・ω・`)


リンクフリーで相互リンクも募集中ですよ~。
足跡たどってリンク貼ってあったらこちらもリンク追加しますし、ご希望の方はコメント欄等に書き込んでください(´・ω・)ノシ

訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
☆印のカテゴリには 製作レビューがあります
最新コメント
つぶやき
リンク
プレミアムバンダイ
logo_kon.png
QRコード
QR
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
22位
アクセスランキングを見る>>
完成品
完成品置き場はこちら(´・ω・`)
また…失敗か…(´・ω・`)