FC2ブログ

【店舗】 しょぼんぬ、WKNさんのRCコースに遊びに行く 【WKN】

shop_WKN_035b
日曜は天気が良かったので『ワールドキング長崎』さんの店舗前に設置したコースに遊びに行ってきました~

オランダ村の跡地に作られてるので下はガッツリウッドデッキ!
ボコボコ波打ってる部分もあるので予想外の動きしたりして面白かったですね~(*´ω`*)

でも撮影中にめっちゃキッズが寄ってきて難儀しました…
-----
---
-



○コース全景
shop_WKN_036.jpg
shop_WKN_037.jpg
人工芝で区切られているのですが、1/10バギーではサクッと乗り越えて行ってしまいますね~。
下の画像奥の柵はラジコン程度ならスポンッ!と海に飛び出す広さなので結構スリリングでしたね。
まぁ、ハミ出さないように走れって話なんですけど。
※柵は現在鋭意製作中との事。


・走行中

しょぼんぬが撮影と操縦兼任してるのでアングルがワンパターンですね…。
最後の方にWKN店長さんが来てくれたので、ズーム&パンで追尾して撮れましたΣъ(`・ω・´)

shop_WKN_038.jpgshop_WKN_039.jpg
コースが意外とテクニカルで、しっかり速度落とさないと曲がりきれないのでスポチュン搭載の50%出力での走行。
あまり速度は出せませんが、ステアリングとアクセルワークの練習にはもってこいですね

速度が出したければ『WKN×SDS』のコラボ企画で教習所内のコース(アスファルト)を爆走しましょう!!
プラモ・模型ブログランキング


関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : ラジコン タミヤ XBシリーズ レーシングファイター ワールドキング長崎 コース試走

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうでうらやましいです^^

僕は最近雨の日ばっかりなのでw

ところでそのコース(スポチュンなら)全開でも充分走り回れますよ^^

すこし速く走ればそれはそれで楽しいかもです

でも雰囲気的にゆっくりジブリのアニメっぽい感じで楽しみたいなぁw

そんなイメージのラインにしてみましたよ。

楽しい動画を有難うございました!

いつかご一緒できればいいですね

コメントありがとうございます!

>> EVOL さん

あ~スポチュンで行けるんですね~。
しょぼんぬのスキルではコースアウトしそうだったんでゆっくり走らせて遊んでました。

周囲にお客さんもいたので、スピード出すのも危ないですしね。
今度兄弟連れてワイルドウィリー持って遊びに行こうかと画策中です。

タイミングが合えばご一緒したいですね。
コラボイベントもやる予定なので、そちらの方にも是非!
プロフィール

しょぼんぬ

Author:しょぼんぬ
長崎県在住の量産機大好きなアラサーモデラー

職業:とある車校のジム(凸)

ガンプラレビューを中心としたブログです。
HGをメインに戦車やら何やら気になるキットを組んでいきます。
※12-6月の間は活動が鈍ります(´・ω・`)


リンクフリーで相互リンクも募集中ですよ~。
足跡たどってリンク貼ってあったらこちらもリンク追加しますし、ご希望の方はコメント欄等に書き込んでください(´・ω・)ノシ

訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
☆印のカテゴリには 製作レビューがあります
最新コメント
つぶやき
リンク
プレミアムバンダイ
logo_kon.png
QRコード
QR
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
34位
アクセスランキングを見る>>
完成品
完成品置き場はこちら(´・ω・`)
また…失敗か…(´・ω・`)