FC2ブログ

HGBF はいぱーギャン子 パチ組レビュー : その1 ランナー紹介

HG_01_000.jpg
HGBF はいぱーギャン子』パチ組みレビューです。
今日はランナー紹介をしていきます~(。・ω・。)ノ

これは『ビルドファイターズ系』を気に入った兄者が購入した分ですね~。
納期やら何やらで精神的に病んでた際に気の迷いで購入した…って言い訳してました(*´艸`)キャッ

まぁ、ギャン子母性ハンパないからね。しょうがないね。
-----
---
-



では、ランナー紹介していきますよ~。

・Aランナー
HG_01_000a.jpg
脚部や二の腕等に使用するライトパープルのランナー。

タグに『GFG-1』との記載があるのでこれら、ド変態ガンプラで共有するパーツのようですね。
そういえばふみなにもチナッガイにもありましたね~。


・Dランナー
HG_01_000d.jpg
手や各部関節等に使用する脚部や二の腕等に使用するライトパープルのランナー。

これも『GFG-1』なので共有ランナー。
手足のパーツが共有ってことは、ギャン子特有の下半身のむっちり感の再現に不安が残りますね…。


・G1、G2ランナー
HG_01_000g1.jpgHG_01_000g2.jpg
スカートやフリル等に使用する多色成型のランナー。

ギャンの記号を凝縮した素晴らしいデザインの外装ですね…。
MS少女やFAガールとはまた趣が違って面白い切り口です。


・N1ランナー
HG_01_000n1.jpg
おなかやお尻等に使用する黒色ランナー。

ここは太ましくていい感じですね~。
特に尻!!


・Y1Y2ランナー
HG_01_000y1y2.jpg
顔や髪の毛等に使用するペールオレンジと茶色のランナー。

ギャン子らしい半目の顔が素晴らしい…。
これ表情違いの顔だけ売り出せば売れるのでは?


・アームドアームBランナー
HG_01_000_aab.jpg
シールド懸架用アーム等に使用するグレーのランナー。

これは『HGBC ガンプラバトルアームアームズ


・ヴァリュアブルポッドC、Dランナー
HG_01_000_vpcd.jpg
シールドとサーベル等に使用する赤と黄色のランナー。
Dの方にはギャン子用の襟やバックルが追加されています。

ベースは真っ黒。


・ホイルシール
HG_01_001.jpg
目や襟、シュシュ等の色分け用ですね~。


・取説
HG_01_002.jpgHG_01_003.jpg
色などの参考にどうぞ~。
誰が『はいぱーギャン子』作ったのかな~?と思ってたら、まさかの実弟!!
そりゃギャン子も言葉失いますわ…。


"ド変態モデラー"サカイ・ミナトの悪い影響がこんな所にまで…。"ガンプラは自由だ!!"というのが『ビルドファイターズトライ』のテーマではありますが、流石にこれは自由過ぎるのでは…。

とも思いましたが、ガンプラ黎明期から"MS少女"とかありましたし、許容範囲でしょう。

HGBF すーぱーふみな』からの技術の蓄積で大分可愛くなってきてるっぽいので完成が楽しみですね~。
プラモ・模型ブログランキング


テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ ガンダムビルドファイターズトライ HGBF はいぱーギャン子 レビュー ランナー紹介

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょぼんぬ

Author:しょぼんぬ
長崎県在住の量産機大好きなアラサーモデラー

職業:とある車校のジム(凸)

ガンプラレビューを中心としたブログです。
HGをメインに戦車やら何やら気になるキットを組んでいきます。
※12-6月の間は活動が鈍ります(´・ω・`)


リンクフリーで相互リンクも募集中ですよ~。
足跡たどってリンク貼ってあったらこちらもリンク追加しますし、ご希望の方はコメント欄等に書き込んでください(´・ω・)ノシ

訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
☆印のカテゴリには 製作レビューがあります
最新コメント
つぶやき
リンク
プレミアムバンダイ
logo_kon.png
QRコード
QR
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
34位
アクセスランキングを見る>>
完成品
完成品置き場はこちら(´・ω・`)
また…失敗か…(´・ω・`)