HGBF ストライカージンクス パチ組レビュー : その1 ランナー紹介

GNX_611TG_000.jpg
HGBF ストライカージンクス』パチ組みレビューです。
今日はランナー紹介をしていきます~(。・ω・。)ノ

『00とAGEはノータッチ』。どうも、しょぼんぬです。

何故かこの2作品には食指が動かなかったんですよね~…。
00はメインキャラの設定見ただけで「いくらなんでも『刹那・F・セイエイ』と『ロックオン・ストラトス』はないだろ…」辟易し、AGEは何か作品発表時点で「あっ…(察し」みたいになっちゃったんですよね…。

ただ両作品とも光るものはあるみたいなので、今度アマプラで観てみようかな~?
現状での認識では00は「俺が…ガンダムだ!」と悪ヒロシ、AGEは「強いられてるんだ!」とまどかタイタス位ですね。
-----
---
-



では、ランナー紹介していきますよ~。

・Aランナー
GNX_611TG_000a.jpg
各部外装や武器等に使用する多色成型ランナー。

『HGジンクス』用の流用ランナーですね。


・Bランナー
GNX_611TG_000b.jpg
各部外装等に使用する濃緑色ランナー。

こちらも『HGジンクス』用の流用ランナーです。


・Cランナー
GNX_611TG_000c.jpg
各部関節等に使用するチャコールブラウンのランナー。

こちらも『HGジンクス』用の流用ランナーです。


・G1、G2ランナー
GNX_611TG_000g1.jpgGNX_611TG_000g2.jpg
外装や武器等に使用する多色成型ランナー。

『HG ジンクスIII』のランナーにスイッチで新規造形ライフルを追加したものっぽいですね。


・H1ランナー
GNX_611TG_000h1.jpg
ストライカージンクス外装に使用する濃緑色ランナー。

こちらは新規造形ランナー。
頭部のカバーが抜群にカッコいいですね


・PCランナー
GNX_611TG_000pc.jpg
PCは『PC-123プラス』が付属。

なつかC


・ホイルシール
GNX_611TG_001.jpg
各部の色分け用ですね。


・取説
GNX_611TG_002.jpgGNX_611TG_003.jpg
色などの参考にどうぞ~。


BFバトルローグ4話に登場したアドヴァンスドジンクスをベースとしたレナート兄弟の搭乗機です。

レナート(3)兄弟は作中でも好きなキャラだったので、こうして再登場してくれて嬉しいですね。
1/144の兵士使って関節部に爆弾仕掛けたり、多分あの人たちこそがガンプラバトルを最大限に楽しんでると思うんですよ。

商品が着いたので取り急ぎランナー紹介だけやっていきますが、グリモアさんの作業に詰まったりしたときの気分転換で組んでいこうと思っています~。
プラモ・模型ブログランキング



テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : HGBF ガンダムビルドファイターズ バトローグ ストライカージンクス レビュー ランナー紹介

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょぼんぬ

Author:しょぼんぬ
長崎県在住の量産機大好きなアラサーモデラー

職業:とある車校のジム(凸)

ガンプラレビューを中心としたブログです。
HGをメインに戦車やら何やら気になるキットを組んでいきます。
※12-6月の間は活動が鈍ります(´・ω・`)


リンクフリーで相互リンクも募集中ですよ~。
足跡たどってリンク貼ってあったらこちらもリンク追加しますし、ご希望の方はコメント欄等に書き込んでください(´・ω・)ノシ

訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
☆印のカテゴリには 製作レビューがあります
最新コメント
つぶやき
リンク
プレミアムバンダイ
logo_kon.png
QRコード
QR
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
31位
アクセスランキングを見る>>
完成品
完成品置き場はこちら(´・ω・`)
また…失敗か…(´・ω・`)