FC2ブログ

HGUC ローゼンズール パチ組レビュー:その1 ランナー紹介


HGUC ローゼン・ズール』パチ組レビューです。
今日はランナー紹介をして行きますよ~(。・ω・。)ノ

一番好きな『ヒーロー(正社員)』は『折紙サイクロン』。どうも、しょぼんぬです。

劇中の他のヒーロー達は戦闘向きの能力ばかりの中、何故か一人だけ『擬態』(※ステータスが変化する訳ではない)の能力を持ち、その為かスポンサーロゴをアピールする事に固執する『見切れ職人』として活動する異質なヒーローが折紙サイクロン。

まぁ、一番影が薄いのは『牛角さん』だけどね。Σd=(・ω-`)グッ

冴えないロートルヒーローとピーキーな新人ヒーローの『バディ物』で『超王道展開』のTIGER&BUNNY、先の展開は読めているのに面白いという稀有な作品です。未見の方は是非一度ご鑑賞ください!!

ん?誰だホモホモしいとか言ってる奴は!!やめろ!!アンジェロ君は関係ないだろが!!ハンドレッドパワー食らわすぞ!!
-----
---
-






さて、では早速ランナー紹介を~。

・Aランナー
YAMS-132_001.jpg
スカートや胴体等の濃紫のパーツ…のハズが…なんだこの成形色は?
身近な色で例えると『さしみブラウン』と言った所だろうか。
こう…マグロの赤みを4~5日放置したような、まったく食欲を駆り立てないあの色である。
大目に見ても『あずき色』である。これは塗装必須だなぁ…。
アンジェロ専用ギラズールの胴体と同じ色で良かったのにどうしてこうなった!?


・Bランナー*2
YAMS-132_002.jpg
肩やサイコジャマー基部等のパーツ。
成形色は『さしみブラウン』(;^ω^)


・Cランナー*2
YAMS-132_003.jpg
腕、脚部、サイコジャマー本体等のピンク色のパーツ。
この色はアンジェロ専用ギラズールと同じ色ですね~。


・D1、D2ランナー
YAMS-132_004.jpg
YAMS-132_005.jpg
関節やフレーム等の濃紺パーツ。
エングレービングはシールで再現するらしいのですが、モールドはあります。


・Eランナー、ケーブル
YAMS-132_006.jpg
インコム、サイコジャマー用の台座パーツ。
わざわざ専用の物が付属するなんてバンダイらしくない。

また、インコム伸縮用のリード線も付属。


・F1、F2ランナー
YAMS-132_007.jpg
パイプ等の色分けパーツのF1と、クローやプロペラントタンク用のF2パーツ。
何とクローに肉抜き穴が無い!! どうしたバンダイ!!


・PCランナー
YAMS-132_008.jpg
いつものや~つ。


・ホイルシール
YAMS-132_009.jpg
基本的にエングレービング用の色分けシールのみ。


期待が高かったので、ABランナーの成形色が残念で仕方ない。
パッケージの『塗装しなくても、設定に近い色を再現!!』とその横の塗装済み見本の差が激し過ぎだ(#゚Д゚)ゴルァ!
!
ちょっとガッカリしたケド、塗装すれば問題ないよ!!

ではでは、初日の出に映えるローゼンズールの為にサクサク組んでいきますよ~(。・ω・。)ノシ

プラモ・模型ブログランキング


関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ HGUC レビュー ローゼン・ズール ランナー紹介

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょぼんぬ

Author:しょぼんぬ
長崎県在住の量産機大好きなR36モデラー
模型サークル【チームちゃんぽん】のメンバー

職業:とある車校のジム(凸)

ガンプラレビューを中心としたブログです。
HGをメインに戦車やら何やら気になるキットを組んでいきます。
※12-6月の間は活動が鈍ります(´・ω・`)


リンクフリーで相互リンクも募集中ですよ~。
足跡たどってリンク貼ってあったらこちらもリンク追加しますし、ご希望の方はコメント欄等に書き込んでください(´・ω・)ノシ

訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
☆印のカテゴリには 製作レビューがあります
最新コメント
つぶやき
リンク
プレミアムバンダイ
logo_kon.png
QRコード
QR
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
18位
アクセスランキングを見る>>
完成品
完成品置き場はこちら(´・ω・`)
また…失敗か…(´・ω・`)