FC2ブログ

耐えがたい鈍痛

好きなDIO様は凄く嬉しそうに自分のスタンドを説明するDIO様。どうも、しょぼんぬです。

休日に出社して作業していたら、右上顎から尋常じゃない痛みが

どうも、親知らずが奥歯を圧迫して痛みが出ていたようで…

どう考えても耐える事は不可能!!と判断し、歯医者へ連絡するも二時間程待てとのこと。

鈍痛と闘いながら業務を続けるも、痛みの為ミスを連発し、歯医者の予約時刻を30分オーバー

何とか歯医者に到着し、即抜歯!!(麻酔やらなんやらで椅子に座って1時間後に)

幸い、歯根が真っ直ぐですんなり抜けました。

術後はさして痛みもなかったのだが、『一歩のデンプシーロール』位、血が止まらない止まらない

今も油断してくしゃみなんかしたら、激痛と共に出血しております…(´・ω・`)

痛み出してからでは遅いので、現状で違和感があれば思い切って抜いちゃいましょう!!
関連記事

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょぼんぬ

Author:しょぼんぬ
長崎県在住の量産機大好きなR36モデラー
模型サークル【チームちゃんぽん】のメンバー

職業:とある車校のジム(凸)

ガンプラレビューを中心としたブログです。
HGをメインに戦車やら何やら気になるキットを組んでいきます。
※12-6月の間は活動が鈍ります(´・ω・`)


リンクフリーで相互リンクも募集中ですよ~。
足跡たどってリンク貼ってあったらこちらもリンク追加しますし、ご希望の方はコメント欄等に書き込んでください(´・ω・)ノシ

訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
☆印のカテゴリには 製作レビューがあります
最新コメント
つぶやき
リンク
プレミアムバンダイ
logo_kon.png
QRコード
QR
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
22位
アクセスランキングを見る>>
完成品
完成品置き場はこちら(´・ω・`)
また…失敗か…(´・ω・`)