FC2ブログ

HGUC ギラ・ドーガ 製作 : その1 発掘

AMS-199_000.jpg
『HGUC ギラドーガ 製作』です。

台風の日はテンションが上がる方。どうも、しょぼんぬです。
昔、土建屋で働いていた頃は『土砂崩れを発見→市に報告→お仕事GET!!』だったので、台風になると日頃から怪しいと思っていた場所をパトロールして回ったものです…(´・ω・`)


六年ぶりの台風直撃のせいで変にテンション上がっちゃって、しょぼんぬの汚部屋の『マウンテンサイクル』より『HGUC ギラドーガ』を発掘。

キット発売時に小隊買い(レズン機*1、一般機*2)してパチ組んで、展示スペースに放置後、場所がなくなったので『マウンテンサイクル』へ埋葬されていたのですが、『プレミアムバンダイ』から『HGUC ギラ・ドーガ(全裸専用機)』とか『HGUC アイザック/ガザC/ギラ・ドーガ(ユニコーンVer.)セット』とかが発売されるという事なので、ギラドーガ(ユニコーンver.)の一般販売の夢が潰えてしまいました…。

マイナーチェンジのプレバンは買いたくないので『ないなら作ればいいじゃない』とばかりに製作開始を思い立った次第であります。

まぁ、大きな回収は出来ないので、精々手首に袖付のモールドを追加する程度のする位で止めておきます~(´・ω・`)
(凝りすぎると絶対完成しないので…(ll-д-))
関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ HGUC ギラ・ドーガ 小改造 製作

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょぼんぬ

Author:しょぼんぬ
長崎県在住の量産機大好きなR36モデラー
模型サークル【チームちゃんぽん】のメンバー

職業:とある車校のジム(凸)

ガンプラレビューを中心としたブログです。
HGをメインに戦車やら何やら気になるキットを組んでいきます。
※12-6月の間は活動が鈍ります(´・ω・`)


リンクフリーで相互リンクも募集中ですよ~。
足跡たどってリンク貼ってあったらこちらもリンク追加しますし、ご希望の方はコメント欄等に書き込んでください(´・ω・)ノシ

訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
☆印のカテゴリには 製作レビューがあります
最新コメント
つぶやき
リンク
プレミアムバンダイ
logo_kon.png
QRコード
QR
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
22位
アクセスランキングを見る>>
完成品
完成品置き場はこちら(´・ω・`)
また…失敗か…(´・ω・`)