fc2ブログ

HG バクト パチ組レビュー : その1 ランナー紹介

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ovv_a_000.jpg
HG バクト』パチ組みレビューです。
今日はランナー紹介をしていきます~(。・ω・。)ノ

同じキットがずらり売れ残ってるのを見るとついつい買っちゃう方。どうも、しょぼんぬです。

このキットもガンプラが品薄で何年も売れ残って埃かぶってるキットすら売り場から消えていくような時代(R03-4年頃)に、赤バンダイで8つまとめて陳列されてた『HGバクト』と『HGゼダス』があまりにも不憫で買っちゃったんですよね…。
キット自体の出来はいいんで、もし店頭で見かけたら手に取ってあげてください…。

転売ヤーはこういうのを避けてるのが小賢しくてムカつきますよね。
-----
---
-



では、ランナー紹介していきますよ~。

・Aランナー
ovv_a_000a.jpg
頭部や手などの各部外装等に使用する多色成型ランナー。

外装のグリーン、スネのライトブルー、関節やフレーム用のダークグレー、胸部センサー?のクリアオレンジで色分けされています。
胸のスカシカシパンみたいな部分が別パーツなのには驚きでしたね。


・Bランナー
ovv_a_000b.jpg
各部関節やソール等に使用するダークグレーのランナー。

ドラゴンっぽい機体なので、フレームのディテールがボコボコしてて生物チックですね。
合わせ目消しづらそう…


・Cランナー
ovv_a_000c.jpg
ウイングやテールユニット等に使用するグリーンのランナー。

この辺は大振りなパーツばかりです。
尻尾を肩に担いでビーム撃つポーズは結構好きなんですよね~。


・Dランナー
ovv_a_000d.jpg
肩・脚部外装等に使用するグリーンのランナー。

脚部は展開ギミックがあるので合わせ目は気になりませんね~。


・PCランナー
ovv_a_000pc.jpg
PCはダークグレーの『PC-001にAを追加したもの』が付属。


・ホイルシール
ovv_a_001.jpg
バイザーとスカシカシパン部の色分け用ですね。


・取説
ovv_a_002.jpgovv_a_003.jpg
色などの参考にどうぞ~。


『機動戦士ガンダムAGE』の1部から登場するドム的な立ち位置のヴェイガン機、バクトさんですね。

こいつを倒すためにAGEシステムが出した回答が『AGE1タイタス』なんだそうです。
商品リンクにはアフィリエイトリンクが含まれます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょぼんぬ

Author:しょぼんぬ
長崎県在住の量産機大好きモデラー
模型サークル【チームちゃんぽん】のメンバー

職業:とある車校のジム(凸)

ガンプラレビューを中心としたブログです。
HGをメインに戦車やら何やら気になるキットを組んでいきます。
※12-6月の間は活動が鈍ります(´・ω・`)

またプレミアムバンダイとAmazonのアソシエイトとして、[また…失敗か…(´・ω・`)]は適格販売により収入を得ています。その収入でプラモやツールを購入してレビューを行います!

訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
☆印のカテゴリには 製作レビューがあります
最新コメント
リンク
プレミアムバンダイ
logo_kon.png
QRコード
QR
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
79位
アクセスランキングを見る>>
完成品
完成品置き場はこちら(´・ω・`) OHMwithNAUSICAA_banner.jpg TGPC_043_RA272_11_banner.jpg
広告枠
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

また…失敗か…(´・ω・`)