fc2ブログ

HG ラゴゥ パチ組レビュー : その1 ランナー紹介

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

TMF_A_803_000.jpg
HG ラゴゥ』パチ組みレビューです。
今日はランナー紹介をしていきます~(。・ω・。)ノ

どちらかと言えば『ブラビ派』。どうも、しょぼんぬです。

『ウッチャンナンチャンのウリナリ』って番組の企画でできた"ポケットビスケッツを潰す為"のヒール系バンドなんですが、楽曲は優しめの曲が多くて割と好みでした。

ラゴゥ見てるとどうしてもアイシャ(CV:ビビアン・スー)が脳裏をよぎっちゃうんですよね…
-----
---
-



では、ランナー紹介していきますよ~。

・Aランナー
TMF_A_803_000a.jpg
ソールやビーム砲等に使用する多色成型ランナー。

各部のインテークやサーベル等もこちらですね。


・Bランナー
TMF_A_803_000b.jpg
頭・胴体・脚部や安定翼等に使用するオレンジのランナー。

小さいのでパーツも少なめですね。


・C、D、Eランナー
TMF_A_803_000cd.jpg
Cは脚部等に使用するオレンジのランナー。
Dは各部関節等に使用するダークグレーのランナー。
Eは履帯等に使用するゴム製の黒色ランナー。

ガッツリゴム履帯が付くのは珍しいですね~。経年劣化で崩れないかが心配ですが。


・ホイルシール
TMF_A_803_001.jpg
各部の色分け用ですね。
モノアイがシール式なのでできればBJ等でスイングできるようにしたいですね…。


・取説
TMF_A_803_002.jpgTMF_A_803_003.jpg
色などの参考にどうぞ~。


『機動戦士ガンダムSEED』に登場する四足歩行MS『バクゥ』の上位モデル『ラゴゥ』さんですね。
ガンダムで言う所の"ランバラルとクラウレ・ハモン"っぽい人達が搭乗してたので実質グフみたいなモンでしょう。

『プカップ3』の3本足以上というレギュ用に購入したものの、王蟲とナウシカ作っちゃったのでお蔵入りになってました…。
折角なので組んであげようと思います!
商品リンクにはアフィリエイトリンクが含まれます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょぼんぬ

Author:しょぼんぬ
長崎県在住の量産機大好きモデラー
模型サークル【チームちゃんぽん】のメンバー

職業:とある車校のジム(凸)

ガンプラレビューを中心としたブログです。
HGをメインに戦車やら何やら気になるキットを組んでいきます。
※12-6月の間は活動が鈍ります(´・ω・`)

またプレミアムバンダイとAmazonのアソシエイトとして、[また…失敗か…(´・ω・`)]は適格販売により収入を得ています。その収入でプラモやツールを購入してレビューを行います!

訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
☆印のカテゴリには 製作レビューがあります
最新コメント
リンク
プレミアムバンダイ
logo_kon.png
QRコード
QR
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
90位
アクセスランキングを見る>>
完成品
完成品置き場はこちら(´・ω・`) OHMwithNAUSICAA_banner.jpg TGPC_043_RA272_11_banner.jpg
広告枠
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

また…失敗か…(´・ω・`)