fc2ブログ

SDBD:R エクスヴァルキランダー パチ組レビュー : その1 ランナー紹介

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

EX_VALKYLANDER_000.jpg
SDBD:R エクスヴァルキランダー』パチ組みレビューです。
今日はランナー紹介をしていきます~(。・ω・。)ノ

宝玉っぽい所には昔ながらのジュエルシールが欲しい方。どうも、しょぼんぬです。

昔のBB戦士とかには丸い宝玉っぽい所にはぷっくりしたジュエルシールが付いていて、それだけでテンション上がったものです…(*´ω`*)
このキットもシールは付いてくるのですが、半球状のパーツにシールは相性悪いので、そこだけでも部分塗装とかで対処した方がいいでしょうね~
-----
---
-



では、ランナー紹介していきますよ~。

・A1、A2ランナー
EX_VALKYLANDER_000a1.jpgEX_VALKYLANDER_000a2.jpg
各部外装等に使用する多色成型ランナー。

ヴァルキランダーの物と似ていますが、バイザーや髪、胴体以外はスイッチで切り替えた新規造形ランナーですね。



・B1、B2、PCランナー
EX_VALKYLANDER_000b1.jpgEX_VALKYLANDER_000b2pc.jpg
B1とB2は各部外装等に使用する白色ランナー。
PCは青の『PC-303』が付属します。

これは通常のヴァルキランダーと共通ランナー。
色が変わるだけで印象変わりますね~。


・ホイルシール
EX_VALKYLANDER_001.jpg
ホイルシールは多めに付属。
お目目がパッチリでかわいいんですが、視線を振れないのが痛いですね~><


・取説
EX_VALKYLANDER_002.jpgEX_VALKYLANDER_003.jpg
色などの参考にどうぞ~。

ヴァルキランダーの時「パルヴィーズちゃんくんってシャフリの妹か何かなんですかね?」と書いたんですが、ビンゴでしたね!
性別以外は


『ガンダムビルドダイバーズRe:rise』に登場するパルくんの新たなる愛機、『エクスヴァルキランダー』です。
赤いヴァルキランダーの改修機で、角やら羽根やらが少し変わってる位なのですが色が変わるだけで随分印象が変わりますね~。

アヴァランチレックスバスターはリストラかな?と思っていたら、まさかの大役を任せてもらっていたりと中々愛のある扱いでパルくんらしいなと感心しました♪
SDなのでパーツ数は少ないものの、肉抜き穴は多いのでガチれば歯ごたえのあるキットでしょうね。
商品リンクにはアフィリエイトリンクが含まれます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょぼんぬ

Author:しょぼんぬ
長崎県在住の量産機大好きモデラー
模型サークル【チームちゃんぽん】のメンバー

職業:とある車校のジム(凸)

ガンプラレビューを中心としたブログです。
HGをメインに戦車やら何やら気になるキットを組んでいきます。
※12-6月の間は活動が鈍ります(´・ω・`)

またプレミアムバンダイとAmazonのアソシエイトとして、[また…失敗か…(´・ω・`)]は適格販売により収入を得ています。その収入でプラモやツールを購入してレビューを行います!

訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
☆印のカテゴリには 製作レビューがあります
最新コメント
リンク
プレミアムバンダイ
logo_kon.png
QRコード
QR
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
95位
アクセスランキングを見る>>
完成品
完成品置き場はこちら(´・ω・`) OHMwithNAUSICAA_banner.jpg TGPC_043_RA272_11_banner.jpg
広告枠
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

また…失敗か…(´・ω・`)