fc2ブログ

HG 1/20 光武・改(大神一郎機) パチ組レビュー : その1 ランナー紹介

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

KOUBU_KAI_OOGAMI_000.jpg
HG 光武・改(大神一郎機)』パチ組みレビューです。
今日はランナー紹介をしていきます~(。・ω・。)ノ

好きな『帝国華撃団 花組』は『李紅蘭』。どうも、しょぼんぬです。

ゲームでもメインヒロイン差し置いて真っ先に攻略した記憶が…。
その頃はアレだったんですよ。
"発明家属性"だったんですよ(*´ω`*)

『ああっ女神さまっ』では三女のスクルドですし、『スターオーシャン2』ではプリシス・F・ノイマンが好きだったんですよねぇ…

ゲーム内での性能も遠距離攻撃で反撃受けずに戦えるし、絆最大まで上げたら射程伸びてラスボス完封できたり…と(最終的には)良好だったんですよ~♪

あぁ…紅蘭機出ないかな~?
-----
---
-



続きを読む

スポンサーサイト



HG 1/20 光武・改(大神一郎機) パチ組レビュー

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

KOUBU_KAI_OOGAMI_000.jpg
HG 光武・改(大神一郎機)』パチ組みレビューです。

ゲームプレイ時は"硬派ゲージ振り切ってた"方。どうも、しょぼんぬです。

サクラ大戦2ではゲーム最初期に「軟派で行こうor硬派で行こう」という頭のおかしい選択肢があり、これで主人公の性格が変わり選択肢の内容やその結果が変化するという変なシステムがありました。

プレイ内容でも硬派---軟派とゲージが左右されていく素敵仕様だったのですが、純情なしょぼんぬ少年は硬派な選択肢しか選べずに硬派ゲージが振り切れておりました…。
※この状態でも女湯には"体が勝手に…"と引き寄せられてしまう正直な大神一郎氏は嫌いじゃありません。

今プレイするなら軟派一択でしょうね!!
-----
---
-



続きを読む

プロフィール

しょぼんぬ

Author:しょぼんぬ
長崎県在住の量産機大好きモデラー
模型サークル【チームちゃんぽん】のメンバー

職業:とある車校のジム(凸)

ガンプラレビューを中心としたブログです。
HGをメインに戦車やら何やら気になるキットを組んでいきます。
※12-6月の間は活動が鈍ります(´・ω・`)

またプレミアムバンダイとAmazonのアソシエイトとして、[また…失敗か…(´・ω・`)]は適格販売により収入を得ています。その収入でプラモやツールを購入してレビューを行います!

訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
☆印のカテゴリには 製作レビューがあります
最新コメント
リンク
プレミアムバンダイ
logo_kon.png
QRコード
QR
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
90位
アクセスランキングを見る>>
完成品
完成品置き場はこちら(´・ω・`) OHMwithNAUSICAA_banner.jpg TGPC_043_RA272_11_banner.jpg
広告枠
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

また…失敗か…(´・ω・`)