fc2ブログ

HG ゲシュペンスト パチ組レビュー : その1 ランナー紹介

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

PTX_001R_000.jpg
HG ゲシュペンスト』パチ組みレビューです。
今日はランナー紹介をしていきます~(。・ω・。)ノ

初プレイ時には『リアル系&理論家だけど異性好き』を選んだ方。どうも、しょぼんぬ。です

『四次S』は主人公とそのタイプを選べるようになった初めての作品で、当時圧倒的にリアル派だったしょぼんぬはリアルタイプ&CV堀内賢雄氏に惹かれて理論家だけど異性好きをチョイスしました!

しかし序盤はニュートロンビームが最強武器で、敵のヘビーメタルの重装甲(ビームコートを貫通したとしても)に苦しめられましたね~

というか『四次S』はチラホラ詰みポイントがあって何度か心折れそうになりながらクリアした記憶が…
栄光の落日…オルドナ=ポセイダル…宇宙に出たら使えない烈風正拳突き…イヤァァァアァ!!
-----
---
-



続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

しょぼんぬ

Author:しょぼんぬ
長崎県在住の量産機大好きモデラー
模型サークル【チームちゃんぽん】のメンバー

職業:とある車校のジム(凸)

ガンプラレビューを中心としたブログです。
HGをメインに戦車やら何やら気になるキットを組んでいきます。
※12-6月の間は活動が鈍ります(´・ω・`)

またプレミアムバンダイとAmazonのアソシエイトとして、[また…失敗か…(´・ω・`)]は適格販売により収入を得ています。その収入でプラモやツールを購入してレビューを行います!

訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
☆印のカテゴリには 製作レビューがあります
最新コメント
リンク
プレミアムバンダイ
logo_kon.png
QRコード
QR
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
90位
アクセスランキングを見る>>
完成品
完成品置き場はこちら(´・ω・`) OHMwithNAUSICAA_banner.jpg TGPC_043_RA272_11_banner.jpg
広告枠
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

また…失敗か…(´・ω・`)