HG ゲシュペンスト パチ組レビュー : その1 ランナー紹介

『HG ゲシュペンスト』パチ組みレビューです。
今日はランナー紹介をしていきます~(。・ω・。)ノ
初プレイ時には『リアル系&理論家だけど異性好き』を選んだ方。どうも、しょぼんぬ。です
『四次S』は主人公とそのタイプを選べるようになった初めての作品で、当時圧倒的にリアル派だったしょぼんぬはリアルタイプ&CV堀内賢雄氏に惹かれて理論家だけど異性好きをチョイスしました!
しかし序盤はニュートロンビームが最強武器で、敵のヘビーメタルの重装甲(ビームコートを貫通したとしても)に苦しめられましたね~
というか『四次S』はチラホラ詰みポイントがあって何度か心折れそうになりながらクリアした記憶が…
栄光の落日…オルドナ=ポセイダル…宇宙に出たら使えない烈風正拳突き…イヤァァァアァ!!
-----
---
-