FC2ブログ

HGUC ブルーディスティニー2号機”EXAM” パチ組レビュー : その1 ランナー紹介

RX_79BD_2_000.jpg
HGUC ブルーディスティニー2号機”EXAM”』パチ組みレビューです。
今日はランナー紹介をしていきます~(。・ω・。)ノ

『TOD2』は『バルバトスで絶望した』方。どうも、しょぼんぬです。

だって
アイテムを使う→"アイテムなぞ使ってんじゃねえ!" 「屑が!」でカウンター
後を取る→"俺の背後に立つんじゃねえ!"で画面端まで吹き飛ばされ
ガードしたり様子を見ると→"縮こまってんじゃねえ!" で燃やされて
だからと言って距離を取ると→"男に後退の二文字はねえ!" で潰されて…


何とかこれを突破してもさらに強化された3戦目では
回復晶術を使う→"回復晶術だと?貧弱すぎるわ!"で断罪され
攻撃晶術を使う→"術に頼るかザコどもが!" 「屑が!」で理不尽にも晶術でカウンターを食らい
頑張ってHPを一定値減らすと→死ぬかぁ!消えるかぁ!土下座してでも生き延びるのかぁ!の三連殺
やっと追いつめたと思ったら→「微塵に砕けろぉ!」ジェノサイドブレイバーで広範囲の速攻レーザーで全滅させてくる。

「あ、これ負けイベントだわ」とタカをくくっていたら、まさかのゲームオーバー…。
久しぶりにコントローラーブン投げたゲームでしたね。
※結局野郎パーティでゴリ押ししました。
-----
---
-


続きを読む

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ HGUC 戦慄のブルー ブルーディスティニー2号機”EXAM” レビュー ランナー紹介

HGUC ブルーディスティニー2号機”EXAM” パチ組レビュー : その2 組み立て

RX_79BD_2_000.jpg
HGUC ブルーディスティニー2号機”EXAM”』パチ組みレビューです。

速水奨さんの演技の幅が広すぎると思う方。どうも、しょぼんぬです。
ダンバインのバーン・バニングスのような二枚目ライバルから、エルガイムのギャブレー君やZZのマシュマーのようなコミカルな役、BASARAの光っちゃんのような狂気を孕んだキャラ等、様々な演技を見せてくれるので大好きな声優さんの一人です。

ここ最近衝撃を受けたのが『日常』に出てくる『フェイ王国の学者(71番)』ですね。
あの声で「~でゲス!」って連呼するんで腹抱えて笑っちゃいましたよ…。

他にも豪華声優がゴリゴリ出てきては無駄死にしていく『日常 21話』は是非観て欲しいですね~(*´ω`*)
-----
---
-


続きを読む

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ HGUC 戦慄のブルー ブルーディスティニー2号機”EXAM” レビュー完成

プロフィール

しょぼんぬ

Author:しょぼんぬ
長崎県在住の量産機大好きなR36モデラー

職業:とある車校のジム(凸)

ガンプラレビューを中心としたブログです。
HGをメインに戦車やら何やら気になるキットを組んでいきます。
※12-6月の間は活動が鈍ります(´・ω・`)


リンクフリーで相互リンクも募集中ですよ~。
足跡たどってリンク貼ってあったらこちらもリンク追加しますし、ご希望の方はコメント欄等に書き込んでください(´・ω・)ノシ

訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
☆印のカテゴリには 製作レビューがあります
最新コメント
つぶやき
リンク
プレミアムバンダイ
logo_kon.png
QRコード
QR
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
18位
アクセスランキングを見る>>
完成品
完成品置き場はこちら(´・ω・`)
また…失敗か…(´・ω・`)