HG Gルシファー パチ組レビュー : その1 ランナー紹介

VGMM_Gf10_000.jpg
HG Gルシファー』パチ組みレビューです。
今日はランナー紹介をしていきます~(。・ω・。)ノ

金魚を飼う時は要注意!どうも、しょぼんぬです。

アイツらフナなんで、滅茶苦茶大きくなるんですよ。普通に育てても10-15cm位にはなりますし、大きな水槽でエサいっぱいあげて高水温で飼育すると種類によっては30cm位になる事も…。
しかも長寿。上手く飼育すれば8-15年位は生きますし、ギネスでは45年生きたという記録が…。

水の玉(水量数百L)で飼育されてるチュチュミィは一体どうなっちゃうんでしょうか…?
-----
---
-



では、ランナー紹介していきますよ~。

・Aランナー
VGMM_Gf10_000a1.jpgVGMM_Gf10_000a2.jpg
スカートファンネル等に使用する白色ランナー。

大振りで合わせ目もど真ん中にくるのですが、専用のファンネル用のスタンドが付属するのがありがたいですね~。
本体もファンネルも浮かせて展示できるのはホント助かります。


・Bランナー
VGMM_Gf10_000b1b2.jpg
各部外装等に使用する白色ランナー。

本体に使用する分ですね。


・Cランナー
VGMM_Gf10_000c1.jpgVGMM_Gf10_000c2.jpg
各部関節等に使用する濃紫色のランナー。

KPS素材なので保持力は良好。


・Dランナー
VGMM_Gf10_000d.jpg
脚部等に使用する紫色のランナー。

紫の色遣いも濃淡があって綺麗ですね~。


・クリア、PCランナー
VGMM_Gf10_000sbpc.jpg
『SB-15』にスカートファンネル用のデカいビーム刃が追加された物と『SB-6』が付属。
ビーム刃をフル展開させようとするとSB-6が大量に必要となりますね。

しょぼんぬは問題ないですけどね!腐るほど持ってますし。


・ベースランナー
VGMM_Gf10_000ba1.jpg
乳白色のBA1が付属。
Gレコ系によくついてくるので余剰が凄い事に…。

でもこの手のMSは飛んでナンボなのでありがたいですね。


・ホイルシール
VGMM_Gf10_001.jpg
モノアイスリットやスカートファンネルの裏地用ですね。


・取説
VGMM_Gf10_002.jpgVGMM_Gf10_003.jpg
色などの参考にどうぞ~。


Gのレコンギスタに登場する"味方のガンダムタイプ"ですね。
まぁ、見た目的にはラスボスとしか思えないのですが、れっきとしたG系だそうで…。

こんな異質なガンダムはそうそう出ないだろうな…と思ってたら、次クールの鉄血のオルフェンズで『ガンダムグシオン』という更にぶっ飛んだ機体が出てきたんですけどね。

一応、ちゃんとガンダムの顔をした『Gルシファー キメラ』って機体もあるそうですよ。
プラモ・模型ブログランキング


テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ HG Gのレコンギスタ Gルシファー レビュー ランナー紹介

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょぼんぬ

Author:しょぼんぬ
長崎県在住の量産機大好きなアラサーモデラー

職業:とある車校のジム(凸)

ガンプラレビューを中心としたブログです。
HGをメインに戦車やら何やら気になるキットを組んでいきます。

その他の趣味(写真・アクアリウム・クロスバイク等)の事をぼちぼちと書いていきます。
※12-6月の間は活動が鈍ります(´・ω・`)


リンクフリーで相互リンクも募集中ですよ~。
ご希望の方はコメント欄等に書き込んでください(´・ω・)ノシ

訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
つぶやき
リンク
プレミアムバンダイ
logo_kon.png
近々発売予定のキット
愛用ツール
愛用マテリアル
QRコード
QR
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
42位
アクセスランキングを見る>>
完成品
完成品置き場はこちら(´・ω・`)
また…失敗か…(´・ω・`)