【メカコレ】 ランチの一輪バイク パチ組レビュー 【DB】

MCDB_03_000.jpg
メカコレクション ドラゴンボール 3巻 ランチの一輪バイク』パチ組みレビューです。
今日は組み立てていきます~(。・ω・。)ノ

バンダイ製のメカコレからドラゴンボールシリーズ第三弾ですね。
-----
---
-



では、ランナー紹介とレビューしていきますよ~。

○ランナー
・A1、A2ランナー
MCDB_03_000a1a2.jpg
今回は小さいキットだったので一枚で済んでいます。
本来1枚だったのを収納スペースの関係で二枚に割ってるだけですね。

ロマンティックパーツは本体左側が付属します。

・マーキングシール
MCDB_03_001.jpg
バイクのコンソール再現用のシールのみ。
何度でも言います!瞳デカールは入れてくれと!


・取説
MCDB_03_002.jpgMCDB_03_003.jpgMCDB_03_004.jpg
色などの参考にどうぞ。
右端(下)のは1巻の初回特典で入っていた冊子です。



○レビュー
MCDB_03_005.jpgMCDB_03_006.jpg


亀仙人に「ピチピチギャルを連れて来い」と言われて探してる時に、警察に追われていたランチさんが乗っていた一輪バイクですね。
バイクとランチさんがほぼ同じ大きさなので真っ黒ですねぇ…。
ただ造形は良好。太ももが角張ってるのはNGですけど。


・四面図
MCDB_03_007.jpg
太ももにガッツリ合わせ目が出るうえ、保持力が弱く腕がポロポロ取れちゃったので接着しています。
どうせポロリするならオパーイがポロリすれば良かったのに…。



さて、メカコレ第三弾はランチさんの一輪バイクですね。
垂直に近い壁も登れる高性能なマシンです。

バイクよりもランチさんの方が大きかったので真っ黒いフィギュアの存在感が凄いですね…。
プラモ・模型ブログランキング



関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : メカコレ ドラゴンボール ランチの一輪バイク ランナー紹介 レビュー完成

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょぼんぬ

Author:しょぼんぬ
長崎在住の量産機大好きなアラサーモデラー

職業:とある車校のジム(凸)

俗にいうガンプラブログです。
他にも日々感じた事や、その他の趣味(写真・アクアリウム・クロスバイク等)の事をぼちぼちと書いていきます。
※12-6月の間は活動が鈍ります(´・ω・`)


リンクフリーで、相互リンクも募集中ですよ~。
ご希望の方はコメント欄にでも書き込んでください(´・ω・)ノシ

ブログランキングにも参加中です~。

訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
リンク
プレミアムバンダイ
logo_kon.png
近々発売予定のキット
愛用ツール
愛用マテリアル
QRコード
QR
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
44位
アクセスランキングを見る>>
完成品
完成品置き場はこちら(´・ω・`)
また…失敗か…(´・ω・`)