HG マンロディ/ランドマンロディ 製作レビュー : その11 足裏パテ埋め

UGY_R41_000.jpg
HG マンロディ』製作レビューです。
今日はランドマンロディの足の穴をパテ埋めしていきますよ~(。・ω・。)ノ

-----
---
-



・パテ埋め前
UGY_R41_029.jpg
その9」の記事でアップしたプラ板で穴を塞いだヤツですね。

丸い軸周りをプラ板で埋めるスキルが無かったので、エポパテを使用します。


・パテ埋め後
UGY_R41_032.jpg
WAVE エポキシパテ 軽量タイプ 』をぎゅむぎゅむ詰め込んで軸周りの穴を埋め、硬化後にナイフとヤスリで切削。
まだザラザラでパテとプラ板の質感が異なる為、プラパテで処理します。

どんどんパテが入ってしまうんで、エポパテ詰め込む前に適当なプラ板の端材仕込んでおけば良かったですね。


長崎はこれから3-4日雨っぽいので塗装には入れそうにないですねぇ…(´・ω・`)
大人しく肩の後ハメでもやりますか。
プラモ・模型ブログランキング


関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ HG 鉄血のオルフェンズ マンロディ ランドマンロディ 製作

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、トイプーじゅんと申します。
たびたび訪問させて頂いています。
ガンプラ、良いですね。
いま住んでいるイギリスでは手に入らないのですが。。。
帰国したら、作りたいと思っています。
リンクを貼らせて頂きます
これからもよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます

>>トイプーじゅんさん

初めまして(`・ω・´)ノ
しょぼんぬも足あとからちょくちょく訪問させてもらってました。

海外(イギリス含む)ではガンプラ売ってないんですね…。
しょぼんぬは米軍基地がある佐世保の模型屋さんにもよく遊びに行くのですが、米兵さんが目をキラキラさせてガンプラ買っていくのにはそういう事情があったんですね…。

リンクを貼って頂いたので、こちらもリンクを貼らせてもらいますね~(*´ω`*)
プロフィール

しょぼんぬ

Author:しょぼんぬ
長崎在住の量産機大好きなアラサーモデラー

職業:とある車校のジム(凸)

俗にいうガンプラブログです。
他にも日々感じた事や、その他の趣味(写真・アクアリウム・クロスバイク等)の事をぼちぼちと書いていきます。
※12-6月の間は活動が鈍ります(´・ω・`)


リンクフリーで、相互リンクも募集中ですよ~。
ご希望の方はコメント欄にでも書き込んでください(´・ω・)ノシ

ブログランキングにも参加中です~。

訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
リンク
プレミアムバンダイ
logo_kon.png
近々発売予定のキット
愛用ツール
愛用マテリアル
QRコード
QR
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
44位
アクセスランキングを見る>>
完成品
完成品置き場はこちら(´・ω・`)
また…失敗か…(´・ω・`)