【ファットカンパニー】 ミディッチュ 艦これ ヲ級 【艦これ】

medicchu_kancolle_woclass_000.jpg

ミディッチュ 艦これ 空母ヲ級』のレビューです。

フィギュアは仲間を呼ぶって言うのは本当だったんだ…。どうも、しょぼんぬです(´・ω・`)

超像可動シリーズ』とか『figma』とか物凄く欲しいのですが、新しいシリーズは極力買わないようにしているんですよ(´-ω-`)

一度買ったら最期、絶対収集欲を抑えきれない自信がありますからね!!

タバコとかはサクッと卒煙できたので、意思は強いと思っていたのですが…収集欲には勝てなかったよ…(´-ω-)σ@
出来心でふらっと買っちゃった『S.H.Figuarts』の仮面ライダーとか、もう辞められない止まらない(´・ω・`)
-----
---
-


続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

tag : ミディッチュ 艦これ レビュー ヲ級

【ファットカンパニー】 ミディッチュ 艦これ 赤城 【艦これ】

medicchu_kancolle_akagi_000.jpg
ミディッチュ 艦これ 赤城』のレビューです。

普段はこういうのあんまり買わないんですが、何故かこれは食い付いちゃいました…(*´ω`*)

いっぱい食べる君が好き。どうも、しょぼんぬです。

しょぼんぬは美味しい物を食べ歩くのが好きなのですが、それよりも好きなのが『美味しい物を人に食べてもらう事』なのです。

嬉しくないですか?手料理とか紹介したお店に連れて行ったりして「なにこれ?おいひぃ!!」とか言ってもらえるの(*´ω`*)
更にいっぱい食べてもらえたら尚うれしいですね~。
お弁当小さい子とか『それで大丈夫なのか!?米食え!米!!』って心配になっちゃいます。

まぁ、行く相手は野郎しか居ないんですが…(ノω・、)

-----
---
-


続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

tag : ミディッチュ 艦これ レビュー

S.H.Figuarts 仮面ライダー電王 ソードフォーム

S.H.Figuarts 仮面ライダー電王 ソードフォームが定価付近まで価格が落ち着いてきたので購入!!

転売厨爆発しろ!!

一番好きな『フォーム』は『アックスフォーム』。どうも、しょぼんぬです。

キンタロスイマジン』もフォームのデザインもカッコ良く、キャラも良かったのでもっと活躍して欲しかったですね~ ( ˘・з・)

仮面ライダーは最強フォームが出たら、それしか使わなくなるパターンが多くて、中間フォーム愛好者のしょぼんぬ的にはちょっと残念 (´-ω-`)


続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : S.H.Figuarts 仮面ライダー

S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル

S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル、定価付近まで価格が落ち着いてきたので購入!!

転売厨爆発しろ!!

一番ギミックが好きな『スタイル』は『ランドスタイル』。どうも、しょぼんぬです。

どうしてこう、地属性は毎度毎度扱いが悪いのか…(´・ω・`)

こう…『仮面ライダー クウガ』の『タイタンフォーム』みたく、強固な防御力をもって、相手の攻撃を回避せず受け続けるまま進撃するカッコいいスタイルになって欲しいな~。


続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : S.H.Figuarts 仮面ライダー

リボルテックヤマグチ : タチコマ レビュー

リボルテックヤマグチ タチコマのレビューです~。

一番好きな『思考戦車』は『タチコマ』。どうも、しょぼんぬです。

SACに出ていたのでフチコマウチコマとは比べ物にならない位の出番があったので、やっぱり一番愛着がありますね~(=ω=)

タチコマは元々人間臭く、個性的な思考戦車だったのですが、色々あって最終的には機械なのに『ゴースト』と呼ばれる自我を発現させるに至ります。
基本的にこの人が原因ですが。
    ↓

                  ,. ---―‐‐--- .._
                / _______ ̄`ヽ、 \ヽ、
                  , '  __,,.. ..__  /´⌒`ヽ.、_} })
                 i ,.-'´-―‐- _/      `ヽ}
              __,.」 ´ _,.-‐v'´ /´  、    ヽ.  l
              /,. /::{'"´〃:ヘ.{ヽ.{    _y‐ァv,  y'ハ
           , '/.::;`ー}::::...ぃ 〈 ヽ'^      ヽ{{_ノ辷'vイ
        /./ .:::/:::/ !:、__:廴__  !      __` }′
          /  . .::::/  }:::7  }   ヽ    ,  -、ヽ.)
       /   .:/¨マ/ 〉'′  {   |  /´,_--、 `「
.      /  ./    \  i !   l   /___ヽy/´  <闘技!!神砂嵐!!
      ム-‐く_:..       \ |  ヽ、    、__,,.._ 〉
  _,,.. -廴__  `ー-、       \     \       `!
/"´ ̄´:.:.:.:.`ヽ: .   ヽ      ヽ    ー_-___,,.ノ
:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.\ .  i         ヽ   ´ /:.   \
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\::.:.:.:.:.:.i: :  l       `、 /ヘ:::::   ヽ
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ::.:.:.:.l: :   !         ∨ 丨!::    ヽ
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:|: :   l.          マヽ.__ト、::.     `、、
 ̄`ヽ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i::.:.|: :  |           ∨!:::::{、::::...    ヘ\

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : リボルテック レビュー

S.H.Figuarts 仮面ライダーW(サイクロンジョーカー)

S.H.Figuarts 仮面ライダーW(サイクロンジョーカー)が再販されて、定価付近まで価格が落ち着いてきたので購入!!

現状一番好きなデザインの平成ライダーは『仮面ライダー カブト』。どうもしょぼんぬです。

S.H.Figuartsはバンダイさんお得意の品薄商法を仕掛けてくるので、すぐ値段が高騰する困った商品です。

転売屋爆発しろ!!

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : S.H.Figuarts

プロフィール

しょぼんぬ

Author:しょぼんぬ
長崎在住の量産機大好きなアラサーモデラー

職業:とある車校のジム(凸)

俗にいうガンプラブログです。
他にも日々感じた事や、その他の趣味(写真・アクアリウム・クロスバイク等)の事をぼちぼちと書いていきます。
※12-6月の間は活動が鈍ります(´・ω・`)


リンクフリーで、相互リンクも募集中ですよ~。
ご希望の方はコメント欄にでも書き込んでください(´・ω・)ノシ

ブログランキングにも参加中です~。

訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
リンク
プレミアムバンダイ
logo_kon.png
近々発売予定のキット
愛用ツール
愛用マテリアル
QRコード
QR
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
82位
アクセスランキングを見る>>
完成品
完成品置き場はこちら(´・ω・`)
また…失敗か…(´・ω・`)