HGUC バンシィ・ノルン デストロイモード パチ組レビュー : その1 ランナー紹介

RX-0-Ndm_000.jpg
HGUC バンシィ・ノルン(デストロイモード)』のパチ組レビューです。
今日はランナー紹介をしていきます~(。・ω・。)ノ

好きな『三ツ星極制服』『縛の装・死縛の装』。どうも、しょぼんぬです。

キルラキル』に登場する風紀委員の偉丈夫、蟇郡苛(がまごおり いら)の極制服なのですが、デザイン・特性ともに大好きですね。

『縛の装』は包帯で全身グルグル巻き&ボールギャグを咥えたドM極まりない外見で、相手の攻撃を吸収して後述の死縛の装へ変身し、カウンター攻撃を行うモード。この手の敵への対抗策によくある『なにもしない』を防ぐ為、自分をぺちぺち鞭で叩き頂点に達する(原文ママ)、『自縄自爆』いう技(意味深)もあり、もう言い逃れ出来ない位のドM形態。

『死縛の装』は黒いアイアンマンに刺付き舵輪を背負わせ、ボールギャグを咥えた様な姿。縛の装で蓄えたエネルギーを使い、全身から出る無数の鞭でjkのおしりをぺんぺんしたりするモード。ある程度攻撃するとまた縛の装に戻るので、本質はMなのでしょう。
ボールギャグをかみ砕き力を開放すると両手が『ジャンクマン』みたいになって生徒を型にハメたり、股間から全身全霊の愛の鞭(意味深)を突き出したり、と色々やりたい放題な形態。

ガマさん好きなキャラなんで、このバトル超楽しかったですね~(*´ω`*)

キルラキル、面白かったんで興味がある方は観てみてください~(。・ω・。)ノ
-----
---
-


続きを読む

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ HGUC バンシィ・ノルン デストロイモード レビュー ランナー

プロフィール

しょぼんぬ

Author:しょぼんぬ
長崎在住の量産機大好きなアラサーモデラー

職業:とある車校のジム(凸)

俗にいうガンプラブログです。
他にも日々感じた事や、その他の趣味(写真・アクアリウム・クロスバイク等)の事をぼちぼちと書いていきます。
※12-6月の間は活動が鈍ります(´・ω・`)


リンクフリーで、相互リンクも募集中ですよ~。
ご希望の方はコメント欄にでも書き込んでください(´・ω・)ノシ

ブログランキングにも参加中です~。

訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
リンク
プレミアムバンダイ
logo_kon.png
近々発売予定のキット
愛用ツール
愛用マテリアル
QRコード
QR
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
113位
アクセスランキングを見る>>
完成品
完成品置き場はこちら(´・ω・`)
また…失敗か…(´・ω・`)