HGUC ジムカスタム パチ組みレビュー : その2 足から頭部まで

RGM-79N_000.jpg
HGUC ジムカスタム』パチ組レビューです。

今日は足から頭部までを組んでいきますよ~(。´・ω・。)ノ

ジムのバイザーは『凸より▽』派。どうも、しょぼんぬです。

ジム改はギリギリ好きなんですが、どうしてもジムカスタムやクゥエルの方が好きなんですよね~。
凸だとなんか弱そうに見えるし…。

なお、イデオンは別格の模様
-----
---
-


続きを読む

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ HGUC ジムカスタム レビュー

HGUC ジムカスタム パチ組みレビュー : その1 ランナー紹介

RGM-79N_000.jpg
HGUC ジムカスタム』パチ組レビューです。
今日はランナー紹介をしていきますよ~(。´・ω・。)ノ

一番好きな『ドム』は『ドム・バインニヒツ』。どうも、しょぼんぬです。

『SDガンダム GGENERATION ギャザービート』が初出のMS。
バインニヒツはドイツ語で足なしの意で、『偉くない人』が開発に関わったのか、脚部を高機動スラスターと換装し、宇宙空間ではMA並の機動力を発揮するそうです。
モノアイは利便性を考慮して、頭頂部まで動かすことができます。

ま、いつもの『ペーパープランのみで、実機は建造されなかった…。』なんですケドね。

だからこそ、大好きなんですよ!!

・GジェネFでの雄姿↓

ちなみに相棒のグロウスバイルは兵器として実用性が無さ過ぎるので、カッコいいケド苦手~。
-----
---
-


続きを読む

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ HGUC ジムカスタム レビュー ランナー

プロフィール

しょぼんぬ

Author:しょぼんぬ
長崎県在住の量産機大好きなアラサーモデラー

職業:とある車校のジム(凸)

ガンプラレビューを中心としたブログです。
HGをメインに戦車やら何やら気になるキットを組んでいきます。

その他の趣味(写真・アクアリウム・クロスバイク等)の事をぼちぼちと書いていきます。
※12-6月の間は活動が鈍ります(´・ω・`)


リンクフリーで相互リンクも募集中ですよ~。
ご希望の方はコメント欄等に書き込んでください(´・ω・)ノシ

訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
つぶやき
リンク
プレミアムバンダイ
logo_kon.png
近々発売予定のキット
愛用ツール
愛用マテリアル
QRコード
QR
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
66位
アクセスランキングを見る>>
完成品
完成品置き場はこちら(´・ω・`)
また…失敗か…(´・ω・`)