HGUC 89式ベースジャバー パチ組レビュー : その終 本体とMS搭載法など

BASA-JABBER_89_000.jpg
HGUC 89式ベースジャバー パチ組レビューです。

今日は本体と実際の搭載方法などをレビューしていきますよ~(。´・ω・。)ノ

好きなマリンスポーツは『サザエ漁』。どうも、しょぼんぬです。

素潜りで海中を移動して、岩の隙間に居る奴らを見つけて獲るのが、夏の楽しみの内の一つですね~(o・ω[+]

獲ったサザエは磯でサバいて刺身で食べたり、壺焼きや酒蒸しで食べたりと一挙両得(σ゚д゚)ヴォーノ

あ、ちゃんと許可を持った漁師さんと一緒に獲ってるので(鵜飼の鵜状態)、合法ですよ?
※勝手に獲ったらマジで通報されますので。密漁ダメ絶対!!


…しかし、素潜りはスポーツなのでしょうか?(´・ω・`)

-----
---
-


続きを読む

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ HGUC レビュー 89式ベースジャバー レビュー完成

HGUC 89式ベースジャバー パチ組レビュー : その1 ランナー紹介

BASA-JABBER_89_000.jpg
HGUC 89式ベースジャバー パチ組レビューです。

今日はランナー紹介をしていきますよ~(。´・ω・。)ノ

一番乗りたい『SFS』は『メガライダー』。どうも、しょぼんぬです。

ベースジャバーとメガバズーカランチャーの両方の機能を併せ持ち、宇宙・大気圏内共に使用可能な万能兵器。
バイクの様にまたがって登場し、ホバー移動で砂漠もスイスイである。

しかも居住スペースまであり、ちょっとした活動拠点にもあるという便利な兵器です。

ま、後に完全上位互換の『ホワイトアーク』が登場しますがね!!

-----
---
-


続きを読む

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ HGUC レビュー 89式ベースジャバー

HGUC 89式ベースジャバー : 6月30日発売!!(追記の追記)

BASA-JABBER_89_000.jpg
HGUC 89式ベースジャバー、6月30日発売!!そしてパケ絵公開(6/1追記)!!

パ ケ 絵 か っ け ぇ ~ !!
何コレ超カッコいい!!『ガハラさん』もデレるレヴェル!!

おいおいマジかよ!!
大好きなSFSキタ━━(((゚∀゚)))━━!!

これでジェガンを乗せられる!!
まぁ、実際は『HGUC ジェスタ』や『HGUC ジェスタキャノン』を乗せる事が前提で発売されるんでしょうが、劇中でジェガンも乗ってたし(一方的にボコられて終いでしたが)時代考証上でも問題ないでしょう!!

しかもこのベースジャバー、裏面のタンクを取り外せば裏面にもMSの搭載が可能との事!!

ふ~ん…裏面にもイケるのか~…って、『裏面!?』Σ(゚Д゚;)!?どうやって固定すんのよ?
グリップを握り手で保持して、爪先をひっかけるのかな?
こう…爪先のロック外れたら、懸垂みたいな体勢になりそうだな…(-ω-`)

ともあれ最近のHGUCのラインナップは最高だなぁ~Σd(゚∀゚d)
これは量産機スキーは買うしかないですよ!!

ちなみにお値段 1,260円~(。´・ω・。)ノ

あ、今回画像も無かったので何か変化があれば、その都度追記していきます~(。´・ω・。)ノ

-----
---
-

続きを読む

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ HGUC 発売日

プロフィール

しょぼんぬ

Author:しょぼんぬ
長崎県在住の量産機大好きなアラサーモデラー

職業:とある車校のジム(凸)

ガンプラレビューを中心としたブログです。
HGをメインに戦車やら何やら気になるキットを組んでいきます。

その他の趣味(写真・アクアリウム・クロスバイク等)の事をぼちぼちと書いていきます。
※12-6月の間は活動が鈍ります(´・ω・`)


リンクフリーで相互リンクも募集中ですよ~。
ご希望の方はコメント欄等に書き込んでください(´・ω・)ノシ

訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
つぶやき
リンク
プレミアムバンダイ
logo_kon.png
近々発売予定のキット
愛用ツール
愛用マテリアル
QRコード
QR
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
66位
アクセスランキングを見る>>
完成品
完成品置き場はこちら(´・ω・`)
また…失敗か…(´・ω・`)