HG ガンダムバエル パチ組レビュー : その2 組み立て

ASW_G_01_000.jpg
HG ガンダムバエル』パチ組みレビューです。
今日は足から全身までを組んでいきます~(。・ω・。)ノ

『ちょっといい店に行ったら器の銘を見る』方。どうも、しょぼんぬです。

多分、近隣に焼物の産地がある人はやると思うんですが、いい器を見たら裏側にある窯元の銘を確認しちゃいます。
で、「あ~これ〇〇さんの所の奴だわ~」とか言ってうっとりするのも食事の楽しみの一部です。

最近買ったので気に入ってるのが伊万里焼の蕎麦猪口ですね。
1,500円の棚のヤツを選んでたら、一つだけ妙に口当たり良いのがあったので「お、これいいじゃん♪」とレジに持って行ったら4,500円だったんですケドね…。

おばちゃん…何でコレ1,500円の棚に置いてんだよ…(´・ω・`)
お、お客さんお目が高い!じゃないよまったく。……愛用してるけども。
-----
---
-


続きを読む

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ HG 鉄血のオルフェンズ ガンダムバエル レビュー完成

HG ガンダムバエル パチ組レビュー : その1 ランナー紹介

ASW_G_01_000.jpg
HG ガンダムバエル』パチ組みレビューです。
今日はランナー紹介をしていきます~(。・ω・。)ノ

好きな水戸黄門『2代目水戸黄門 西村晃』。どうも、しょぼんぬです。

じいちゃんに夕飯届けに行った時とか、夏休みに宿題やってる時とかに一緒に観てたんでこの人が一番印象に残ってます。
調べてみたら特攻隊員だったそうで、一度出撃するも機体不良で戻ってきてそのまま終戦を迎えたとかなんとか…。

マッキーはバエルを『黄門様の印籠』として使おうとして大失敗。しかも完全に想定外で寡兵でガチンコするしかないというマヌケっぷり。やろうとしている事は分からんでもないんですが、手段がお粗末過ぎて…(´・ω・`)
-----
---
-


続きを読む

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ HG 鉄血のオルフェンズ ガンダムバエル レビュー ランナー紹介

プロフィール

しょぼんぬ

Author:しょぼんぬ
長崎在住の量産機大好きなアラサーモデラー

職業:とある車校のジム(凸)

俗にいうガンプラブログです。
他にも日々感じた事や、その他の趣味(写真・アクアリウム・クロスバイク等)の事をぼちぼちと書いていきます。
※12-6月の間は活動が鈍ります(´・ω・`)


リンクフリーで、相互リンクも募集中ですよ~。
ご希望の方はコメント欄にでも書き込んでください(´・ω・)ノシ

ブログランキングにも参加中です~。

訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
リンク
プレミアムバンダイ
logo_kon.png
近々発売予定のキット
愛用ツール
愛用マテリアル
QRコード
QR
ランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
145位
アクセスランキングを見る>>
完成品
完成品置き場はこちら(´・ω・`)
また…失敗か…(´・ω・`)